SSブログ

トレンドニュース2013

2013年の最新のトレンドをお届けします

 

台風18号 新幹線 2013 影響

スポンサーリンク




台風18号 新幹線 2013 影響についての記事です


台風18号が各地に大雨をもたらしています


みなさん気になるのは交通への影響ではないでしょうか?


2013年の台風18号は大型で新幹線にも影響がでています


飛行機も欠航や遅延が出ているという事で今回の台風は全国的に被害をもたらしそうです




ANNの公式動画です




現在東海道新幹線では9:01分現在の運転見合わせ


掛川〜名古屋

岐阜羽島〜京都




かなり広い区間での運転見合わせですので影響だ出た人も多くいると思います


しかし台風は今からさらに大雨を降らせさらに運転見合わせ区間が広がる可能性もあります


またこの区間以外にもダイヤが大幅に乱れていますのでこれから新幹線にのる予定がある方は最新の情報をチェックしましょう


2013年の台風18号はこれから関東や北陸、東北地方に向かいますので東北新幹線にもこれから影響がでることが予想されます


また新幹線だけでなく在来線にも影響がでているということですので帰らない人も多くいることでしょう


この台風ですから一番安全な家にいるのが一番だと思います


関西では大雨特別警報も発令され


数十年に一度の大雨


という表現もしていました


これから土砂崩れや土砂災害も多くでてくると思いますので余分な外出は控えて命を守る行動をしましょう



a1020_000147.jpg




今回の台風18号はマンニィという名前で海峡という意味だそうです


マンニィはかなりやっかいですね


また移動速度もかなり上がっているとのことですのでさっさと日本から離れていってほしいと思います


それではこの辺で失礼いたします


以上台風18号 新幹線 2013 影響についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。