SSブログ

トレンドニュース2013

2013年の最新のトレンドをお届けします

 

キャシー中島 年収

スポンサーリンク




キャシー中島 年収についての記事です

キャシー中島さんが話題になっていますね

みなさんキャシー中島さんを知っていますか?

なんと彼女はテレビにはあまりでていませんがある物でかなりの年収を稼いでいるというのです

その詳細は8月29日に放送される「今、この顔がすごい!」というテレビ番組で紹介されるそうなんですがその情報をいち早くお届けします




a1180_005283.jpg




キャシー中島さんがやっている物はなんとキルトです

しかもキルトの中でもハワイアンキルトという種類になります

キャシー中島さんは日本におけるハワイアンキルトの第一人者なんですよ!

キャシー中島さんはこれを主な仕事としておりかなりの年収を稼いでいるそうです

どうやら子供の頃の映画に登場したハワイアンキルトに影響を受けキルト作りを始めたとのこと


しかも今では「スタジオK」というショップまで立ち上げているんです!

凄いですよね

さてそのスタジオKの売り上げが気になる人も多いと思います

なんとスタジオKはキルトの販売だけで年商5億ほどもあるそうなんです

キルトってそんなに儲かる仕事なんでしょうか?



そもそもキャシー中島さんは趣味からキルト作りを始めたとのことですので完全に趣味が仕事に変わっています

趣味を仕事にできるなんて最高ですよね

滅多に真似できることではありません

どうやらキャシー中島さんのキルトはネットでも買えるそうなので気になる方は買ってみてはどうでしょう

きっとカラフルで魅力的なキルトがたくさん見つかると思いますよ

キャシー中島さんのキルトについてもっと知りたい方はテレビ番組もチェックしてみてください

それではこの辺で失礼いたします

以上キャシー中島 年収についての記事でした




☆キャシー中島☆

本名:勝野八千代
生年月日:1952年2月6日
出身:ハワイ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。