SSブログ

トレンドニュース2013

2013年の最新のトレンドをお届けします

 

あまちゃん 前髪クネ男 勝地涼

スポンサーリンク




あまちゃん 前髪クネ男 勝地涼についての記事です

あまちゃんになんとまた強烈なキャラが登場しました

その名も前髪クネ男です!!

この前髪クネ男は勝地涼さんが演じているんですがこの前髪クネ男がかなりの人気!!

といっても役名は前髪クネ男ではないんでよ!

さすがにあまちゃんでもそんな役名は登場しませんから

この前髪クネ男は主人公のアキが勝手につけた名前でいわゆるあだ名ですね

にしても前髪クネ男とは面白いネーミング

宮藤官九郎さんは面白いことをよくこんなに思いつくなと関心します



a0002_007466.jpg



そもそも何故前髪クネ男という名前がついたのかご存知ですか?

あまちゃんをみている人はわかると思いますが見てないとわからないと思います

この前髪クネ男の役名はそもそもTOSHIYAというんです

実はこのTOSHIYAの前髪がの一部が長く、腰がくねくねさせていることから

「前髪クネ男」というあだなになったんです

そのままですね!!

ただこの前髪クネ男がかなりインパクトが大きく今ネット上では大騒ぎしています

気になる方は一度みてください

頭に残りなかなか抜けないかもしれませんので見るには勇気を持ってみてくださいね

勝地涼さんはこういう役が似合いますよね

けっこう3枚目の役がおおいように感じます

イケメンなのにこういうことをできる人はほんとに役者だなと関心しますね





この前髪クネ男はこれからも頻繁にでてくるんでしょうか?

登場するたびにかなりの騒ぎになるでしょうね

しかも主人公のアキのファーストキスの相手になるかもしれませんのでそこも見逃せません

アキ自体前髪クネ男のことはかなり嫌いなようですのでこの先がどうなるのか楽しみでなりません

ただ能年玲奈さん自体はかなり笑をこらえて演技をしていたとのことで個人的にはかなり気に入っているようですよ

これからのあまちゃんからも目が離せませんね

それではこの辺で失礼いたします

以上あまちゃん 前髪クネ男 勝地涼についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。