SSブログ

トレンドニュース2013

2013年の最新のトレンドをお届けします

 

葉加瀬太郎 子供 小学校

スポンサーリンク




葉加瀬太郎 子供 小学校についての記事です

葉加瀬太郎さんの子供の名前を知っている方はいるでしょうか?

葉加瀬太郎さんのお嫁さんは高田真由子さんで東大卒の高学歴タレントです

そんな二人の子供の名前は気になって調べてみたんですがわかりませんでした

通っている小学校もどこかわかりませんがきっと二人の子供ですから私立に通っているという可能性もあります







二人についていろいろ調べてみたところ一部で離婚?なんて噂もでていました

しかし葉加瀬太郎さんと高田真由子さんはかなり仲がいいようで離婚する感じはまったくないようです

確かに二人はお似合いの夫婦という感じですからね

さてそんな二人にはさきほどいった子供も含めて2人の子供がいます

一人は女の子で中学生、もう一人は男の子で小学生

上の中学生の女の子はなんでもいうことを聞く天使のような子供だそうですが問題は下の男の子のようです

この男の子は上の子と正反対でなんにもいうことをきかないそうです

高田真由子さんは番組でこのことを告白して目に涙を浮かべていました

ただ小さい男の子はけっこういうことをきかないものですがそこまで心配することなんでしょうか?

まだ小学校の子供ですからこれから様々なことを学習し、じょじょに大人になっていくと思います

そしてどうやらまったく音楽の興味がないともいっていました

これらの事が重なり高田真由子さんは子供が嫌いになったこともあったそうです

そこまでいくと少し問題がありますよね

葉加瀬太郎さんも小さい時そんな感じだったんでしょうか?

二人の子供なのは間違いないですからどちらかの小さい頃に似ている可能性が高いですからね



a1180_002249.jpg




葉加瀬太郎さんは今度アウトデラックスに出演します

なんと靴が大好きだそうでそれについてのトークがあるそうですがどんな話が聞けるのか楽しみですね

それではこの辺で失礼いたします

以上葉加瀬太郎 子供 小学校についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。